【144】スナックの若ママ風なミセスは予想以上のエ◯さ⁉︎30代ムッチリ巨πミセスの本格マッサの後は85のお楽しみ‼︎予想以上の乱れっぷりにみっちー大興奮‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!
みっちーです!



今回は30代中盤の脂の乗ったミセスと85してきた体験を共有したいと思います。



HPの写真から勝手に清楚系なのかなと予想していましたが、意外にもスナックの若ママ風でした。



歌手のJU◯Uに似ている感じです。



スタイルは小柄で少しムッチリしていて、OPIは良い大きさだなと感じました。



ただ、お会いした当初はそこまでテンションとかは高くなく、淡々と事が運んでいく様子です。



後からお聞きしましたが、かなりの人見知りさんのようなので、不快に思わないでください。



施術が始まると徐々に会話が多くなり、いつの間にか凄く仲良くなっていました。



下ネタも全然OKなので、まずこのミセスさんと85するには仲良くなることが条件だと思います!



そしてレディースエステもされているということでかなりマッサージは圧があり本格的です。



このまま健全なまま終わるかなとも思いきや、仰向けでこちらからアクションを起こすと状況が変わります。



仰向けの際、近くに来た時に褒めながらセラピさんの太ももを触ると全然嫌な反応をしなかったのでそのまま添い寝のリクエストをすると受け入れてくれました。



そこから綺麗なOPIを拝見して、ビーチクをペロペロするととても気持ち良さそうに喘いでくれます。



もちろんそのまま下に侵入、Pを脱がし92をするとさらに声が大きく。



こちらから85の許可を取り、Gを装着して上に乗ってくれて8585となりました。



結構腰使いが上手かったので早めに撃沈してしまったのは恥ずかしいですが、、笑



最初は微妙な方かなと思いましたが、終わってみれば大満足でとても性格の良い方なのでオススメです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村