【145】綺麗な50代は好きですか⁉︎スタイル抜群スレンダー50代人妻ミセスといけない情事!!優しすぎるミセスに89から85と王道のフルコースを楽しむ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!
みっちーです!



今回はお綺麗な50代人妻ミセスと85してきたことを共有致します。



50代なのであまり期待はせずに行くと、かなり綺麗なミセスと出会えました!



京都にいそうな上品な方で、喋り方もとても丁寧です。



もう出会ってすぐに当たりだと確信して、みっちーかなり舞い上がりました。



ソファーで少し談笑したのですが、その時から少しボディタッチがあったので、こちらからお触りすると既に受け入れてくれました。



DKをしながら全身をなでなでして、小ぶりなOPIを触ると早くも感じてくれている様子。



もうこのまま続きがしたいと思ったので、シャワーを浴びてマッサージ無しでいきなりイチャイチャタイムに突入しました。



お互い産まれた姿になり、長いDKを楽しみ、セラピさんのTKBを攻めると恥ずかしながら小さめの声で鳴いてくれます。



ビンビンなみっちーのあそこを見て、セラピさんが89してくれましたが、これがまた上手い。



みっちーが「そんなにやると出ちゃう」と言ったのですが、止める事なく1発目はセラピさんのお口で発射しました。



こんな綺麗な上品なミセスが8989してくれると考えただけでまた元気になります。笑



インターバルを挟み時間がたっぷり残っていたので2回戦へ。



2回戦はこちらから攻めさせていただき、92と手◯ンで攻めると、控えめな喘ぎ声がどんどん大きくなってきました。



何度も絶頂を迎えた後、85の許可を取りG着で正◯位→騎◯位で発射しました。



終わった後誰でもするのか聞くと、清潔感があり匂いが臭くない人なら許してしまうことが多いとのこと。



後、高圧的な人も無理だとおっしゃっていたのでそこさえ気をつければ85率は高いのではないでしょうか。



ほんまに上品なミセスなのでオススメです!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村