【再販66】疲れたら優しいミセスに癒されろ⁉︎優しすぎる40代巨◯ムッチリミセスと癒されながら8585で疲労回復‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



まだまだ大活躍しております!!



こんにちは!
みっちーです!



今回はとにかく優しいオーラ全開のミセスと85してきた体験を共有したいと思います。



お店はよく行くミセス店で、扉を開けてお会いすると笑顔の可愛らしいミセスさんでした。



特別美人でないところも変に緊張しなくていいので癒しポイントだと思います。



体型もムッチリでOPIはしっかりあるのでムフフが期待できます。



お会計後にソファで少しお話してましたが、その時から優しくて癒されてました。



さらにボディタッチも多かったのでこちらもOPIを触ると嫌がることなく「また後でね」と言われシャワーに行きました。



いきなりそういう雰囲気になるかと思いきや、マッサージをしっかりしてくれました!



この方ベテランだけあってマッサージがとても上手く寝そうになったくらいです。



仰向けになってからみっちーの方から「さっきの続きしたい」と言ってOPIを触ると添い寝状態に。



さらに感じやすいのか服の上からも少し感じてる様子だったので、ビーチクを攻めると一気に声が漏れ始めました。



さらにダメダメと言われながらも全く嫌がる素振りがないので下を脱がすと綺麗なあそこが登場。



指を入れるとやらしい音と共にやらしい声も。



さらに激しくするとその音と声は部屋に響き渡りました。



セラピさんの上に乗り、みっちーのあそこをセラピさんのあそこに擦り付けているとセラピさんから、、



手で誘導してくれて生でINしました。笑



終わった後もとても気持ち良かったとギュッとしてくれてめっちゃ癒されました。



毎回というより時々会いに行きたくなるような感じの方です。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村