【146】みんな大好きグラマラス美魔女⁉︎推定HカップのアラフィフのOPIが凄すぎた‼︎初回45からの諦めきれず2回目リピで念願の85達成‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



昨日の出勤情報また更新しましたのでご覧ください。



さて今回はグラマラス美魔女と言えるセラピさんに出会いました。



決してデブではないのに、OPIは完璧でした。



良い感じで垂れ気味ですがとても柔らかく間違いなく美魔女好き、OPI好きは楽しめるでしょう!!



1回目の時は打ち解けるまでに時間がかかってしまって、生π見せからのTKB舐められながらの45でした。



あの生πを見た時の衝撃が忘れられなくてすぐリピしたくらいです!



もちろん2回目は覚えていてくれてソファーからいちゃいちゃを開始できました。



シャワー浴びてからのすぐに生πを見せてくれてじっくり味わいました。



いやほんまに大きくて柔らかく良い感じで垂れているところがFBKモノですね。



前回はダメだった下も了承をいただいたと思えば69でみっちーのあそこもパックンチョしてくれるサービスも!



もちろん最後は上に乗ってもらって揺れるOPIを見ながらのフィニッシュはやみつきになりそうです。



1回目はきっちりマッサージもしていただいたのでメンエスを楽しみたい方にもオススメです。



いや何度もしつこいかもしれませんが、あのOPIは見に行く価値あると思います。(HPの写真より絶対実物!!)



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村