【147】優しいグラマー熟女が最大の癒し⁉︎アラフィフ巨πミセスは仰向けからが凄い‼︎自慢のPズリからびしょ濡れの秘部へ85街道一直線‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



最近アラフィフが多い気がしますが、今回もアラフィフです。笑



今回もミセス好き、OPI好きには間違いないかと思います!



そこまで情報が少ないというのも、またミステリアスでドキドキしましたが、初回85率は高いと思います!



とても明るい方で会話もしっかりしてくれるのでミセス好きにはポイント高いですよね!



施術は指圧もしっかりやってくれて、オイルに入るとかなり指使いもやらしくなります。



そして鼠蹊部ではこれでもかと深く入ってくるのでもちろんFBKです。



セラピさんから「あらら、苦しそうね。」と言われて仰向けへ。



ここからはセラピさんが覆い被さる形で攻めてきます。



もちろんみっちーもセラピさんのたわわなOPIをモミモミ。



そして生π拝見してペロペロすると、セラピさんからご自慢のOPIでPズリへ。



これが最高なので是非味わって欲しいです!



そしてセラピさん自ら下の下着を取り、92の催促があったので舐め犬になりました。



感度も最高で手◯ンも併せてセラピさんは絶頂期と共に吹いていました。



最後は勿論Gを装着して、8585で暗い部屋にセラピさんのエ◯い声が響き渡っていました。



まあミセス好きなら安定で楽しめると思うのでオススメです!(セラピさんの体調・相性にもよるが)



今週も今日を含め木金土と出勤予定です!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村