【160】熟しているなかでの妖艶さが熟女好きには誰でも興奮する⁉︎40代中盤小柄ミセスとほぼ何でもありの寛容85‼︎ベテランの味を味わいたい方は是非‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



昨日掲載しました出勤情報を更新しましたのでまたご活用ください。



さて本日は体験は結構前なのですが、何故か記事にしていなかった寛容ミセス嬢との85体験を共有したいと思います!



今でもがっつり出勤で頑張ってますね!



ミセスさんは小柄で細身、OPIはBくらいで結構綺麗なOPIだったことを覚えています。



年齢は表記は40代中盤ですが、アラフィフくらいかなて感じで熟していますが、どこか妖艶な感じがたまらないです。



とにかく笑顔が多く愛想が良かったので、楽しい時間を過ごせました。



施術は90分か120分で入ったのかは忘れましたが、早めにそういうモードになり2回85できました。



うつ伏せの時からセラピさんにエ◯く触られ、こちらから攻めても優しく受け入れてくれました。



セラピさん自身も攻めてくれてTKB攻めや濃厚な89も体験できましたので、かなり楽しめます!!



85は正◯位と騎◯位で楽しんだことを覚えていますが、かなり乱れていました。



初回からここまで体験できれば十分だと思います。



みっちーがメンエス遊びをして結構初期の頃に行ったセラピさんですが、まだまだ頑張っていますので応援したいです。



熟女好きには楽しめる方だと思いますので遊びに行ってみて下さい。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村