【161】3ヶ月前から狙っていたセラピさんは大当たりだった⁉︎アラフィフ可愛い人妻巨πミセスはセ◯レがいるほど85が大好き⁉︎押しに弱く最後はみっちーの上で乱れ果てる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



はい!今回も当たりのセラピさんと85してきました体験を共有したいと思います。



3ヶ月前くらいにたまたまHPの写真を見て行きたいなと思っていて、その時が予約が前日でも取れなかったのでこれは何かあるなと思っていました。



凄い人気ていうのではなく、週1〜2の出勤でみっちーの予定と上手く合わなかったですが、ようやく予約取れて前日からワクワクしていました。笑



まずご対面しての率直な感想ですが、アラフィフには見えない可愛さです!



美魔女というより少し童顔な感じなのですが、そんな可愛いルックスとは真逆にOPIはGカ◯プとそんなギャップがもうお会いしてすぐにみっちーのあそこが反応してしまいました。



愛想も良くとても丁寧で大人の余裕すら感じました。



施術も結構密着が多くて鼠蹊部も4281も楽しませてくれます。



4281の次にセラピさんの膝に座っての密着の施術だったのですが、ここで我慢できずみっちーからお触りを開始します。



Gカ◯プの弾力を楽しみながら、生TKBペロペロします。



ただその時もグリップを攻め続けられあえなく1回目の発射となりました。



このままでは帰れないみっちー。



終わってからもセラピさんとイチャイチャしながら話しているとすぐに復活。



今度はセラピさんのPの上から攻めるとセラピさんが感じ始め「このままだと帰れなくなる〜」と聞いた瞬間一気にいけると確信。(みっちーラスト枠)



ダメと言われながら嫌がる素振りなくPを脱がし、密林状態をペロペロ。



一気に感じ始めそれまでそんなに反応なかったOPIも感じるなど全身敏感状態に。



ここでGあると85の許可を取ると、上に乗ってくれてセラピさんの巨πを見ながら2度目はセラピさんの中で発射となりました。



やっぱり思った通り最高のミセスでした!



みっちーはリピして楽しみたいと思うくらいです。



巨π好き、可愛いミセス好き、癒されたい方などほとんどの方にオススメできると思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村