【再販94】スタイル抜群のアラフィフは実は欲求◯満⁉︎スレンダー妖艶美魔女は最初は警戒心MAXだったが、徐々に解れて最後は仲良く情熱的な8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



あれ以来リピートはしていないですが、性格の良いセラピさんでしたのでオススメです!



こんにちは!
みっちーです!



さて今回のミセスさんはたまたまTwitterで見つけてスタイル良さそうだなと思い、事前予約して行ってきました。



いざご対面するとスタイルはかなり良く、後から聞いた話ではキックボクシングetcをやっているみたいです。



施術も経験はあるみたいで、メンエスの楽しさも味わえます。



ただ施術中の会話でセラピさんから前に襲われたことがあるなどの話を聞かされてこれは85は難しいかなと思いました。



仰向けになり頭の方からかなり深い鼠蹊部を施術されセラピさんのお尻が目の前にきます。



たまらずそのお尻をサワサワすると拒否られることもなく、そのまま中に侵入してもお咎めどころか突き出してくれました。



さらに横に来てくれてイチャイチャタイムスタートです。



OPIを触ろうとすると自ら脱いでくれて、その時に聞いたのですがパッドもかなり入れたり、下も下着ではなく水着と初回のお客様はかなり警戒するようです。



さていつの間にか産まれた姿になると綺麗なOPIとあそこがお披露目されました。



特に栗様が感じるみたいなので、92で逝かすとそのままGを装着してINしました。



フィニッシュ後も少し時間があったのでイチャイチャしながらお話しました。



なぜ今回85を許してくれたのか聞くと、扉を開けて清潔感が感じられたことと、やはりガツガツせずメンエスも楽しんでくれたことが良かったみたいです。



このミセスさん年下の旦那さんがいるみたいなのですが夜の方は全く無いみたいなので、仲良くなれば85できる確率はかなり高いと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村