【163】グラマラスなアラサー人妻はお好きですか⁉︎OPI好きは誰でも満足できるIカ◯プミセスはあれがだいぶお好き⁉︎上も下も好きなように攻めて揺れる爆πを見ながら8585!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はIカ◯プミセスさんと一戦を交えた85体験を共有したいと思います。



もうHPの写真から溢れ出しそうな爆π。



実際お会いしてもそのボリュームは変わらず、ルックスはどちらかと言えば可愛めですが、少し化粧が濃いかなと感じました。



スタイルもデブまではいかないですが、かなりのムッチリです。(みっちーはムッチリ大好きなので全然許容範囲でした)



施術はあまり期待できないですかね。



マッサージは撫でてるだけに近いので、ここを求めている方は物足りないでしょう。



仰向けになってからはもう寛容度MAXです。



デコルテの時にそのIカップが行ったり来たりするのでサワサワするといたずらな笑みを浮かべながら触りやすいところにきてくれます。



触り放題になりますが、弾力が凄く良い感じに熟れ始めているところもたまらなくエ◯いです。



さらにその爆πを使ったPズリは絶品でした。



それだけで逝きそうなくらいでしたが、ぐっと堪え85の提案を。



下も軽く触りましたがもう結構な濡れでしたので、直ぐにGを着けて爆πを見ながらの85となりました。



確実にOPI好きは興奮すると思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村