【再販49】雰囲気からエ◯スが醸し出している⁉︎40代美魔女風巨◯ミセスとのイチャイチャしながらの連続8585に通い詰める価値あり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



色気のあるミセスさんが好きな方はオススメです!



こんにちは!
みっちーです!



今回は2回目での85成功談を皆様に共有したいと思います。



1回目は服の上からOPI触り+45でした。



この時にセラピさんから「仲良くなりながらどんどん進展していく感じが好き」と言われたので2回目、3回目辺りで85できるかなと感じました。



ではこのセラピさんにそれだけ通い詰める価値はあるかと申しますと、、、



あります!!!(個人的観点)



なぜならめちゃマッサージが上手いです!



普通のオイルマッサージにロミロミマッサージも加わるのでめちゃ気持ちいいです。



元々マッサージ経験が長い方なのでこれだけを受けに行く価値もあるくらいです。



もちろん鼠蹊部の辺りも大胆に施術してくれますし、4281ではエ◯さが際立ちます。



ルックスも年齢の割に若く、スタイルもムチムチでOPIはめちゃ柔らかいです!



2回目に行くと覚えていてくれたみたいで凄く喜んでくれました。



1回目と同様がっつりマッサージを受けて仰向けになると、ひたすらグリップを握ってきてくれます。



もうこれはお誘いだと感じセラピさんに、



「前よりもっと触っていいですか?」



と聞くと、



「気持ち良くして欲しい」



と言われたので一気に攻めさせていただきました。



前回に激しいのより優しい方が好きだと聞いていたので、ソフトタッチで優しくビーチクを舐め舐めすると、、、



いい感じで鳴いてくれます!



さらに下に侵入すると結構な濡れ具合でしたので脱がしそのまま92を開始すると、、、



さらに感じたみたいで鳴いてくれます!



ご奉仕することも好きみたいで89も丁寧にしていただき、ガチガチになったところで上に乗って生85となりました。



愛想も良く言葉遣いも丁寧な方なのでそういったところも癒しポイントだと思います。



是非ミセス好きな方はチャレンジしていただきたいセラピさんです!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村