【164】正統派美人アラフォーは◯欲が強め⁉︎スタイルも抜群、OPIも綺麗な美女を抱いているだけでステータスUP間違いなし‼︎お話中の時とは違う可愛い声で喘ぎまくる‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



〈PayPayユーザー必見〉



今回は寛容度が高いとの噂を聞きつけ、アラフォー美女との85体験を共有したいと思います。



まずは普通に美人で、スタイルも抜群、ご自身でもサロンをされているとのことでマッサージの腕前もありです。



入店してからお話も絶えずコミュニケーションが苦手な方もきっと上手く導いてくれる方だなと思いました。



4281の辺りからガンガン攻められるとセラピさんもこの辺りではムードを尊重し、色っぽい声でエ◯い言葉を連発します。



さらに仰向けになりセラピさんにストレートにお触りの許可を取ると「どこが触りたいの?」と聞かれ、「OPI」と正直に答えると、、



自らみっちーの手を導いてくれました。



大きさはそこまで大きくはないですが、そのまま中に侵入してTKBを撫でると先程の声とは別に可愛い声で喘ぎはじめます。



そのまま丸出しにして舐め舐めするとセラピさんのスレンダーな裸体がよがりまくります。



抱きかかえながら下に侵入すると充分に濡れていました。



92もしてさらにびしょ濡れにして85の許可を取り、騎◯位でアラフォーのテクニックでみっちーを逝かせてくれました。



もちろん誰でもというわけではないですが、寛容度の高さは本当だったなと感じました。



スレンダー好き、お話も楽しみたい方なんかはオススメだと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村