【165】美魔女の健全マッサージからの逆転満塁HR⁉︎アラフィフ巨π美魔女のラスト10分からの攻防に勝ったみっちー‼︎TKB攻めだけでびしょ濡れのあそこに突きまくり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



〈PayPayユーザー必見〉



まずは昨日掲載しました出勤情報更新しましたのでまたご活用ください。




さて今回はみんな大好き美魔女系アラフィフとの85体験を共有したいと思います。



ルックスは普通に美人で髪の毛もロングヘアー、スタイルはムッチリの推定Fカップとミセス好きなら好きな方は多いのではないでしょうか。



少しキツそうに見えますが、とても話し方も穏やかで優しい方です!



施術はオーソドックスなメンエスで鼠蹊部や4281も楽しめます。



仰向けになりOPIのお触りを許可を取ろうとするとまさかのやんわりNG・・・



これは健全で終わってしまうのか時計を見ながら焦っているとラスト10分くらいで様子が一変。



セラピさんがみっちーの中心部に一気に触り始めます。



先程までとまた別の妖艶な表情を浮かべていました。



45は確定だが時間が微妙だと感じ、ダメ元で起き上がりOPIを触ると全然受け入れてくれます。



先程のNGは何だったのか、、、



急かしてもしょうがないので、30分延長を申し入れて続きを始めました。



まずOPIは素晴らしいです!!



TKBが特に感じやすく、もう下はずぶ濡れ状態。



クリちゃんとTKBの同時攻めで2〜3回逝かせた後、そのまま正◯位での85で時間ぴったりでした。



延長をしたからといって85がOKとかそういう方ではなくて、ただ単にみっちーの時間配分ミスでした。(実際45してくれて時間がないてなった時も少しくらいら伸びても大丈夫だよとおっしゃってくれて、延長は勿体無いておっしゃってくれるくらい良い方です。)



多分押しに弱い方なので上手い具合に駆け引きしてみてください。



【146】や【再販85】が好きな方は必ず好きだと思います!!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村