【再販80】こんな大人しいミセスが実は超淫◯⁉︎30代中盤スレンダーミセスは実は実はドMだった‼︎85も89も従順なミセスにみっちー感動‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



再びnoteが公開停止になったので、当分BOOTH1本での公開になります!



宜しくお願い致します。



こんにちは!
みっちーです!



今回のミセスはかなりおっとりした方です。



そんなおっとりした方がドMで淫◯だったら興奮しませんか?



みっちーびっくりしたと共にかなり興奮しました!



施術の方も小柄ながらしっかりマッサージしてくれます。



鼠蹊部もがっつりきてくれるのでみっちーこの時点でFBK。



そしたらセラピさんが「ここ凄くなってますね」



まさかこんなおっとりしてるセラピさんからそんなお言葉が貰えるとは。



みっちー冗談で「そしたら舐めてくれる?」と聞いたら、、、



セラピさん「あたしも舐めたかったです。」とまさかのお言葉にみっちー呆然。笑



呆然しながらも8989されてみっちーのがギンギンに。



このまま逝ってしまうのはもったいないので、セラピさんを攻めることに。



そしたらどこを触っても超敏感で攻めてて楽しかったです。



もちろん最後はセラピさんのあそこにIN。



出会った時はこんなに淫◯だとは思わなかったですが、リピは確定です。



皆様も是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村