【再販56】40代ながら超美◯乳!!ミセス好きにはたまらないOPIと綺麗な秘部を持つセラピに大興奮8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



残念ながら今はコロナの関係でか、お休みしているみたいですが、復活を祈ってブログUPします!



3回ほどリピさせていただいたミセスさんです!



こんにちは!
みっちーです!



いや、今回のセラピさんは今まで見た中でも最高のOPIを持つ方かなとも思います。



特に凄い大きいわけではないのですが、形、感度共に最高でした!



ルックスはまあ普通な感じなところもさらにエ◯く感じます(笑)



でも愛想もとても良い方なのでみっちーはリピ確定ですね!



マッサージもしっかりやってくれまして、特に仰向けになって豹変するわけではないのですが、こちらからモーションを仕掛けますと嫌がらずに受け入れてくれます。



みっちーは仰向けになりデコルテの時にそのOPIが近づいたので触らせていただきました。



丁寧に優しく触っていると少しづつセラピさんも感じてきてくれて、こちらから言わずとも脱いでくれました。



見た瞬間、めちゃ綺麗と伝えると照れてくれて少し可愛いなとも思いましたね(笑)



それからはこちらから色々攻めさせていただき、いつの間にか全裸になり、みっちー堪らずINしていいかと聞くとゴム付きならとの返答が。



そしてセラピさんに上に乗ってもらい最後は綺麗なOPIを見ながらフィニッシュを迎えました。



身体がとても年齢を感じさせないところがミセス好きにはオススメだと思います!



【マガブロ】


【個人取引】
2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村