【再販90】推定GのOPIは迫力満点、感度満点⁉︎巨πアラフォーミセスが艶やかすぎて興奮が止まらない‼︎恋人気分を味わいながらの8585は最高です‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



再販ですが、新しめの記事です。



OPI好きにはもってこいのセラピさんです。



こんにちは!
みっちーです!



さて6月最初のミセスさんは、OPI星人にはもってこいのミセスさんとの85体験です。



私事ですが、このセラピさんに入る前は少し失敗が続いていたので今回は吟味をして行ってきました。



まずお店は有名店を選び、セラピさんも写真から見るからにエ◯そうな人を選択しました。



お会いしてみると可愛らしい、小柄なセラピさんですが、OPIの迫力が凄いです!



とてもお話も弾み、愛想の良い方なので当たりセラピさんかなとお会計の段階で思いました。



施術中もかなり楽しくお話(メンエスの事や、恋バナetc)しつつも、鼠蹊部ではもう竿に当たるくらいがっつりきてるのでもうこの時点でビンビンです。



少し苦しそうにしていたのか背中などは早めに終わらしてくれて仰向けになり、みっちーのあそこを見て笑顔で早速撫でてくれました。



みっちーも我慢できずに推定Gカ◯プのOPIを揉みしだき、生で見るとさらに迫力が凄く、ペロリすると気持ち良さそうに鳴いてくれました。



セラピさんにそのまま脱いでもらい、お互い産まれた状態で攻め合います。



もうこのまま挿れたいと伝えると、セラピさんから「G着けてくれたら、、」と言われたので装着して8585。



久しぶりの合体成功です。笑



今回は正◯位で、流れもスタンダードでしたが、やっぱり気持ちいいですね。



特にOPIは凄いので、好きな方はチャレンジして欲しいです。



お昼がメインの方なのでスケジュールをご覧になって、是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村