【102】可愛いアラフォーはお好きですか⁉︎入った瞬間「当たり!」と思えるアラフォーミセスが、大胆な施術から乱れに乱れて85を求めてきちゃいます‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回は間違いなく可愛いアラフォーと85体験ができましたので共有致します。



お店は系列店も含めて色々な噂のあるお店で、何度か行ったことありますが地雷嬢もいたので結構避けていました。



それでもサーチしている時にHPの写真や予約の埋まり具合が気になり思い切って予約してみると、、、



めちゃタイプで完全に当たりセラピさんでした。



可愛い系か綺麗系で言えば間違いなく可愛い系でお話してても癒されます。



さて施術はこのお店ではあんまりマッサージの上手い人は居ない印象ですが、かなり本格的でセラピさんの脚を使ったマッサージが印象的でかなり興奮しました。



そして仰向けまで120分コースでしたが、トータルで1時間もかかってなくこれはかなり期待大だなと感じました。



そして仰向けしてすぐに横に来てくれて手のマッサージが始まりお触りを開始すると全然嫌がる素振りはありません。



そのまま色っぽい雰囲気になりDKをして服を脱がし、お互い産まれた姿になり激しく求め合いました。



OPIはそこまで大きくはないですが、TKBを舐めるとすぐに固くなり、全身リップをしてから下を攻めるとかなり湿っていました。



92と指入れで絶頂を何度も迎えさせるとセラピさんの方から85のお誘いが。



G装着してそのまま正◯位で挿れると、かなりの締まり具合で腰が止まりませんでした。



さらにフィニッシュ後もイチャイチャしながらみっちーのあそこを握ってくれていると、10分も経たないうちに回復。



2回戦は上に乗ってもらい騎◯位で楽しませていただきました。



人妻という背徳感がまたたまりませんね!



可愛いミセスさんが好きな方には超オススメです!



是非楽しんできてください。


【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村