【再販5】もう何でもあり⁉︎巨○セラピとのイチャイチャ85

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近また出勤が増えてきたオススメセラピさんです!



こんにちは!
みっちーです!



今回ご紹介するところはお店はミセス系の中では大手のお店といえるくらい有名なところです。



その中でもこのセラピさんはあるサイトで個人スレが立つほど良くも悪くも有名な方です。



それでどんなものか興味本位でみっちーが体験してきました!



まずルックスはあまり良い評判はありませんでしたが実際は、、、



中の下です(笑)
もしくは下の上です(笑)



だからルックスには期待しないでください(笑)



年代はアラフォーといったところでしょうか。



ただ杯は良いものを持っています。
Eくらいはあるでしょう!



そして愛想も良い方なので個人的には好印象でした。



施術はノーパンでスタートして肝心のマッサージは、、、



開始20分くらいであそこをお触りしだして、イチャイチャタイムが始まりその流れで85となります。笑



イチャイチャタイムが長いので恋人的気分を味わえるのはプラス要素だと思います。



ただ何度も言いますがルックスは期待できません。。。笑



マッサージもほぼ無しに近いのでそこに重点を置いている方には今回はオススメできません。



85も気分的なところがありそうなので確実ではないかもです。



それでもみっちーと同じでメンエスファンとしてぜひ体験してみたい方はチャレンジしでください!!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村