【103】台湾のハーフミセスは優しいけど欲求が強すぎる⁉︎40代中盤巨πミセスは生でも85OK!!自信がある方は何回戦でも可能⁉︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回は台湾のハーフミセスとの85体験をお届けします。



ハーフですが20年以上日本に居住しているため、日本語は全然大丈夫です。



顔は少し濃い目ですがまあ美人の部類に入る、スタイルは巨πで少しガタイが良い。



何より優しくて包容力のある感じが良いです。



マッサージは学生の時サウナで経験があって、結構しっかりしてくれます。



ただ電気をつけながらやるので明るいまま。笑



かなり早い段階で仰向けになり、ここからはお楽しみモードです。



電気をつけたまま。笑



早速ミセスさんからいきなり89が。



かなり気持ちよくて、攻守交代。



ミセスさんの素敵な少し崩れた大きめのOPIはたまりません。



そのまま下も攻めて欲しいと言われて、92と指で攻めるとミセスさんから「もう欲しい」と言われましたが、みっちーGを持ってない(本当に忘れた)ことを伝えると、、



「薬飲んでるから生でも大丈夫」



そのまま上に乗ってもらい生85となりました。



フィニッシュ後もずっとイチャイチャしていたら回復して2回戦へ。



バック→正◯位でお互い気持ちよくなりました。



朝から夕方までが主戦場みたいなので狙って行ってみてください。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村