【再販64】普通の熟女が乱れると余計エ◯く見える⁉︎40代巨◯美熟女のあそこの締め付けが凄すぎ‼︎最後は座位で密着8585

PVアクセスランキング にほんブログ村



このセラピさんはかなりリピしてます!



やっぱり落ち着くのが1番ですかね!?



コロナ時は出勤がありませんでしたが、最近はまた出勤増えてます。



こんにちは!
みっちーです!



今回は普通にどこにでもいそうな方でしたが、そんな方が乱れに乱れて最後は密着85してきたので共有したいと思います。



見た目がエ◯そうな方が乱れるのももちろん興奮しますが、何かスーパーに行けばどこにでも居そうな感じの方が淫◯て興奮しません??



お顔は全然ブサイクではありません、若い頃は美人の部類に入っただろうなと思うくらいです。



スタイルは小柄で美巨◯です!



マッサージもしっかりやってもらいました。



まだメンエス歴は半年とそこまで上手くはないですが一生懸命やってくださり、そういったところも好感がもてます。



お話もお金の話やメンエスの話題などで盛り上がり、仰向けになった時にこちらから横に来て欲しいと伝えたら素直に受け入れてくれました。



そこから少しづつ許可を頂きながらOPI触り→OPI舐め→手マ◯とどんどん距離を縮めていきました。



特にOPI舐めから手マ◯にいくとやらしい音が凄かったです。



この時点で85はいけるなと思いながら、手マ◯で逝かせた後、セラピさんから濃厚な8989をしていただいた後は、、、



セラピさんか85のお誘いが!



最初は騎◯位でしたが、座◯で抱き合いながらフィニッシュとなりました。



とても感じの良い方でしたので、みっちーリピ確定です!



是非皆様も楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村