【104】Sな貴兄もMになっちゃう⁉︎攻め好き巨πアラフォーミセスは感じてる男の人が大好物‼︎攻めに攻められ気づいたらセラピさん主導で85に発展していた‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はドSとかではない攻め好きのアラフォーミセスに攻められ、気づいたらセラピさん主導で挿れちゃってた85体験を共有したいと思います。



M、ドMな方はもちろん楽しめますし、ちょっと変わった体験ができるのでSな方も新たな部分が目覚めるかもしれません。



まずお会いしてみるとまあそこそこ綺麗なアラフォーさんで、高身長でやはり大きめのOPIに目がいきます。



話し方も穏やかで会話も結構盛り上がります。



施術もかなりしっかりしていて気持ちいいのですが、いつからそんな雰囲気になっただろう?



気づいたらセラピさんがみっちーの背中にキスしていました。



そこからさらにエスカレートして色々なところを舐められます。



お尻の穴や、足の指まで!



それに悶えてるとセラピさんもかなり妖艶な雰囲気に。



セラピさん曰く、男の人が感じてる姿を見ると自分も濡れてきちゃうそうです。



最初はほんまかなと思いましたが、ほんまでした(笑)



セラピさんからみっちーの手をあそこに誘導されたのですが、びしょ濡れです。



そのまま指で遊んだり、69でお互い気持ちよくなったりしていると、最後はセラピさんが上に乗り、まさかのそのまま自分で誘導して生で85に発展。



もうみっちーマグロ状態ですが、かなり気持ち良かったです。笑



今まではレア出勤でしたが、このコロナの影響でがっつり入るようになってます。



個人的に2度目はいいかなと思ってますが、1度体験してみる価値はあると思います。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村