【再販114】メンエスで85をするのは当たり前⁉︎アラフォームチムチFカ◯プミセスの寛容さにみっちー驚きつつもしっかりきっちり8585しちゃいます‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



素晴らしいOPIでしたが、あんまり部屋が綺麗では無かったのでリピしてません(笑)



こんにちは!
みっちーです!



タイトル通り寛容巨πミセスさんと85をしてきましたので共有したいと思います。



このミセスさん以前は有名健全店で勤務していたのですが、メンエスにエ◯が無いのはおかしいと思いこちらに移籍してきたそうです。笑



もうこの時点で寛容な方決定ですよね。



ルックスは和風美人のような感じですかね。



濃い顔ではないです。



マッサージ自体はそこまで上手いとは思いませんが鼠蹊部や4281ではがっつり触ってきます。



仰向けになってからはこちらの要望をほぼ聞いてくれる感じで、生パイ乙を見ましたが綺麗で感度も良かったです!



そして下も触っていると更に興奮してきたのか自らみっちーのあそこを8989してくれて、69状態に。



もうここまできたら最後は85で締め括りたいとお願いすると、セラピさんが「むしろしないで帰るつもりだったの?」と、何とも素敵な発言が。笑



バ◯ク→騎◯位で楽しみました。



まあ85をしたい方にはオススメです。



ただ部屋はあまり綺麗では無かったのと、他のお店のこととかも聞いてくるので癒しを求める方には向かないかもです。



では是非楽しんできて下さい!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ