【194】とびきりの美人ではないけど…ルックスもスタイルも丁度良い感じ!?40代巨πむっちりミセスのフェザータッチに悶絶していると、、、セラピさんからのお誘い濃厚8985に更に悶絶必死‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



GW真っ只中ですが皆様メンエスライフ楽しんでいますか??



みっちーは緊急事態宣言で暇なのでメンエスライフをいそいそ楽しんでいます。(コロナには最大限気をつけながら)



さて今回はタイトル通り、ルックスもスタイルも丁度いい感じのミセスさんとの8985体験を共有したいと思います。



「丁度良い」とは、、、



それは人それぞれかもしれません。



セラピさんのルックスは飛びきりの美人ではないですが、髪やお肌に気を遣われている感じです。



そして何かエ◯いなと思わせるルックスなのも魅力的でした。



スタイルも完璧ではないですが、ミセス独特のむっちり感と大きいOPIはミセス好きには堪らないと思います。



これは完全にみっちーの主観ですが。



さらに接客も気持ち良く、お話も品のある喋り方でとても気持ちの良い120分でした。



特に感動したのはいつやったか分からないのですが、脱衣所に脱ぎ捨てた服が畳んであったところは凄くびっくりしました。



中々ここまでやって頂けるセラピさんは少ないので。



さて肝心の施術は、お話を聞いてると3年以上のベテランさんなので指圧、メンエス共に上手いです。



特に気になるメンエス要素の4281や鼠蹊部では密着しながらのフェザータッチで楽しませてくれます。



ピクピクしてるみっちーを見てさらにこのセラピさんのSが発動したのかかなり攻められました。笑



仰向けになっても密着は変わらず、セラピさんの方から「TKBは感じる?」との一声が。



みっちーは元気よく「はい」と返事すると、セラピさんから濃厚なTKB舐めが。



そして濃厚な舐めがどんどん下の方にいき、遂にはみっちーのあそこを8989。



これまた濃厚なお時間で、みっちーもセラピさんのを舐めたいとリクエストすると、69の体制に。



お互い感じながら舐め合っていると、セラピさんの方から85のお誘いが。



全部脱いでもらい巨πを楽しみながら騎◯位で果てました。



かなり攻められたのでそんなに持たなかったのは心残りなのでまたリピします。笑



リピしたら最初からイチャイチャを楽しめるかなとも思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ