【再販115】OPI星人が唸るほどのOPI⁉︎アラサー爆π美人セラピの完成されたOPIにみっちー大満足‼︎OPIフルコースを楽しんだ後は騎◯位で芸術OPIを眺めながらの8585‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近、出勤不定期ですがまた遊びに行ってみたいセラピさんです!



こんにちは!
みっちーです!



今回は素敵な爆πセラピさんと一戦を交えてきましたので共有したいと思います。



まずHPの写真から素敵すぎるOPIに惹かれて事前予約!



いざお会いしてみるとそのOPIは迫力があり、ルックスも可愛かったです!



全然まだ20代でもいける感じで、スタイルはムチムチともうその場で抱きたくなるような身体の持ち主です。



そしてこのセラピさんに似合う言葉は「天真爛漫」



とても明るく愛想も良く一緒に居てとても楽しかったです!



マッサージの方も一生懸命指圧してくれて、オイルに入ってからは真面目にマッサージしながらも、時々わざとフェザーであそこを攻めてくるなど遊び心も満載です。



そして横向き鼠蹊部ではがっつりきながら終盤には、みっちーのTKBをペロペロしてくれるなどサービスもかなり良かったです。



そして仰向けになると一気に寛容度が上がり、その素晴らしいOPIを触らせてもらうとハリと弾力が素晴らしすぎます!



さらに生OPIを見ると形も最高で、セラピさんのTKBをひと舐めするだけでビクッと感じてくれるほどTKBは弱いみたいです。



そしたら次はセラピさんがお返しとばかりに自慢のOPIを使ってパイ◯リして、そのまま濃厚な89まで披露してくれました。



セラピさん自身もかなりスイッチが入ったようでそのままみっちーの顔にお尻を押しつけて69を楽しむと、お互いを有無を言わさずそのままセラピさんが上に乗ってくれて8585となりました。



相性はあると思いますが、若めのセラピさんが苦手な方でもこの方は楽しめると思うくらい明るくてとても楽しかったです。



もちろんOPI好きの方は絶対行くべきだと思います!



是非楽しんできて下さい!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ