【195】OBちゃんが急に獣に変身⁉︎40代小柄巨πマダムは何でもありでみっちー喰われてしまう⁉︎1回戦終了後も直ぐに喰われて2連続85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は何でもありのOBちゃんセラピさんとの2連続85を共有したいと思います。



ルックスやスタイルは期待しないでください(笑)



ルックスはどこにでもいるOBちゃんで、スタイルは巨πですがお腹も出てます。笑



ただ話やすくて居心地は悪くなく、衣装もセクシーなのでシャワーに行く頃は元気になっていました。笑



マッサージは指圧からのオイルですが残念ながら上手くありません。



背面はかなり早く終わり、仰向けになるとみっちーの足の指をセラピさんのPに押し付けられていたのですが、この時セラピさんは軽く動いていました。



徐々に上に上がってくるとセラピさんはその時から軽くやらしい声が出ていました。



こちらから足の指を動かしてみると、、、



はい、一気に喰われました(笑)



セラピさんの唾液たっぷりの濃厚89が始まり、着ているものは脱ぎ去り、みっちーが攻める間も無く上に乗られ生85で合体していました。笑



1発目は外に出して楽しみましたが、終わった後も話しながらみっちーのあそこをサワサワしてきます。



不覚にも回復が早く勃ってしまい、またセラピさんに喰われました(笑)



2発目は巨πも楽しみながら正◯位でガン突きの

末、禁断のナカに出して楽しみました。



癒されたい方はオススメできませんが、85したい方にはまあ楽しめるでしょう。



聞いた話によると以前は人妻の風俗店に在籍していて、このお店と系列店みたいです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ