【196】「他の人にはしないからね」との甘い囁きに大興奮⁉︎30代OL風美人ミセスと昼下がりのイケナイ情事‼︎お尻から攻めて最後は抱き合いながら絶頂8585!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



緊急事態宣言が伸び、まだまだ気をつけなければいけない日々になりそうですね。



また5月もイベントを考えていますので、楽しみに待っといて下さい!



では今回のセラピさんはオフィス街とか歩いていたらOLとしておりそうな美人セラピさんとの85体験を共有したいと思います。



いざお会いしてみると綺麗系よりはふんわりした可愛い系で、全然20代でも通用するかなと思います。



少し化粧は濃いですが、スタイルも良い感じの肉付きで愛想もかなり良くて確実に当たりといえるセラピストさんでしょう。



施術の方もいきなり仰向けからのスタートで、密着度も申し分ないです。



途中にお尻を明らかにみっちーの方に突き出してきたのでサワサワしてしまうと、セラピさんは小悪魔の表情になっていました。



そこから早くもPの上から指でなぞると自然と腰が動いています。



勿論そのまま侵入です。



優しく指で遊んであげるとどんどん温度が上がるのがわかります。



みっちーから向き合ってOPIも見せて欲しい旨を伝えると、綺麗なOPIを披露してくれます。



そのまま上目遣いでこんなこと他の人にはしないなどと言いながらみっちーのTKBも舐めてくれます。



更にお互いで攻め合った後は、Gを装着して綺麗なお尻を楽しみ、最後は正◯位でフィニッシュしました。



少し今回は早めの仕掛けでしたが、メンエスを楽しみたい方も色々技は持ってそうなので楽しめると思います!



ルックス、スタイル、接客、寛容度などどれをとっても申し分ないところが人気の秘訣でしょうね。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ