【再販54】45止まりかと思いきや85に発展⁉︎40代ムッチリ巨◯セラピのエ◯施術に興奮が止まらず最後は85で締めくくり‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



この方も寛容的な方で、楽しめますよ!



こんにちは!
みっちーです!



今回は45で1回逝かされた後にまだ時間がありイチャイチャしていたら回復し、85に発展したと何とも珍しい体験をしてきたので共有したいと思います。



HPでのたわわなOPIに目を惹かれ予約!



実際お会いしてみると可愛らしい感じの方で、肝心のOPIも実っていました。



とても愛想も良く居心地は抜群に良かったです。



この同じお店で3年ほどやっていて、さらにレディースエステもしているとのことでマッサージは本格的です。



しっかりうつ伏せでマッサージを受けて、仰向けになると手や腕のマッサージ中にそのたわわなOPIに当たるので触ってみると、めちゃ柔らかいです。



さらにマッサージは進み、最後の鼠蹊部の時にセラピさんの手をみっちーのあそこにもっていきましたが嫌がるどころかオイルを足してくれました(笑)



そして添い寝ハグ状態で生OPIを見ましたがめちゃ綺麗なOPIでした!



このまま1度目は45でフィニッシュしました。



そうすると時間がまだ30分ありずっとイチャイチャしているとみっちーすぐに回復してしまい、セラピさんのあそこをお触りしていると感じてきたのかエ◯いお顔になってきました。



セラピさんはお話でエッチが好きなのと、男性の気持ちよくなっているお顔が好きとのことなので、ダメ元で「ゴムあるけどダメ?」と聞くと、、、



「お兄さん内緒にしてくれるなら、、」



と、G付き85に発展できました!



そのまま上に乗ってもらい騎◯位でフィニッシュとなりました。



今回はかなりレアなケースだったかもしれませんが、ムッチリ巨◯で、とても感じのいい方なのでリピ確定です!



皆様も是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村