【197】派手目の美魔女はエ◯すぎて男もタジタジになる⁉︎40代巨πスタイル抜群美魔女は自慢のスタイルを見せたがる‼︎性に対して貪欲なセラピと濃厚85!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は美魔女とかなり濃厚な85体験を共有したいと思います。



先ずHP上の年齢はアラフォーですが、お会いしてみると少し上のように感じました。



ただ美魔女で、特筆すべき点はグラマーなスタイルです。



このセラピさん、自前で衣装をかなり持っておりセクシーな衣装ばかりでした!



シャワーに行くまでもずっとみっちーの身体を触っており、もうこの時点で確信してました。



マッサージは椅子に座りフットマッサージからスタートして、マットに移りメンエス施術となります。



どちらも施術中はお話が好きみたいで、もう自分のお話ばかりで雰囲気もあまりありません。



そこでみっちーはセラピさんのOPIを褒めると、セラピさん自ら衣装を脱ぎ出しみっちーの手をその綺麗な巨πに手繰り寄せました。



そこからはもうメンエスではなくなります。



お互い攻め合い、感度も最高潮を迎えたところでセラピさんが上に跨りス◯タをスタートさせたのですが、、、



「このオチ◯チン挿れたくなっちゃった」



とセラピさんが言葉を残し、みっちーの発する言葉を待たずに生85となりました。笑



終わった後、セラピさんから「いつもス◯タまでだけど挿れちゃった」と言われましたが、まあ多分ほぼ85までしてると思います。笑



癒しを求める方はオススメしませんが(自分本位の喋りが長い為)、スタイルは素晴らしいと思うのでとりあえず楽しみたい方は1度体験してみてください。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ