【198】人気嬢はどこまでいけるの⁉︎美しいスレンダーアラサー美女とイチャイチャ恋人気分を味わえる至福のひととき‼︎美しい顔を引き寄せたら自然と唇が…そのまま大人の85へ‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は有名店の人気嬢との85体験を共有したいと思います。



一時期はいつ予約を取るんだというくらいの勢いでしたが、今は普通に事前予約であれば取れます。(当日は厳しめ)



そんな人気嬢ですが、お会いしてみるととても美人でスタイルも細身なので、スレンダー好きには間違いないセラピさんです。



受付の時点からとても丁寧ですが、お話好きの一面も見られて業務感は感じられないです。



施術は最初はお話多めだったのですが、一旦お話がストップすると彼女のスイッチが入ったのでしょう。



かなりの密着が始まり、みっちーが興奮してしまいセラピさんを引き寄せると自然に濃厚なDKが始まります。



お互いの肌と肌が重なり合い、とても心地の良い時間だったなと記憶しています。



この時はお互い対面している状態でしたが、セラピさんの小ぶりなPを揉むだけで感じてくれたので、そのまま優しく寝かせました。



もちろんそこからは好き放題でしたが、特に92が好きみたいで細い身体を何度もビクビクさせてました。



Gを装着してそのままの状態、正◯位でお互い絶頂を迎えると、最後はセラピさんがとろける顔でお礼を言ってくれたのが愛おしかったです。笑



スレンダー好き、攻め好きな方は楽しめると思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ