【再販119】どこにでもいそうな地味目の熟女がエ◯すぎた⁉︎普通の40代ミセスのア◯ル攻めに悶絶しながらも一転、攻守交代すればドM嬢に‼︎とにかく85したければ満足度100%‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


ひっそりと営業しているお店です!



こんにちは!
みっちーです!



今回はちょっと怪しめなHPのミセス店を見つけて、その中でも唯一の40代の方を指名して行ってきました。



結果は2連続85でき、おばさま好きな方なら確実に満足できると思いますのでオススメです!



ルックスはタイトル通り地味目なおばさま。



スタイルは太くもなく細くもなくで、OPIは多分Cくらいでしょうか。



施術はスタート時からガンガン竿に当ててきます。



特に密着とかはないのですが、意図的に当ててくる感じがいやらしいです。



鼠蹊部でもその攻撃の手は緩めず、4281ではまさかのみっちー初のア◯ル攻めを受けます。



まさかの興奮が絶頂に達し、そこからはメンエスではなく男と女の関係に。



みっちーがOPIを触ろうとするとセラピさん自ら脱いでくれて2人とも産まれたままの姿に。



そのまま生OPIを楽しみ、セラピさんの秘部に手を伸ばすとしっかり濡れてくれていました。



指で弄りながらセラピさんの興奮度を高めると、セラピさん自ら「Gはある?」とのお誘いが。



装着して正◯位でガン突きしました。



1回戦終了後もイチャイチャをしているとすぐにみっちーのあそこが回復してきて、そのまま2回戦へ。



2回戦も騎◯位から正◯位で8585してきました。



クーラーをつけていたがお互い暑くなり、セラピさんがみっちーで最終だったこともあり一緒にシャワーを浴びました。



美魔女と言われる派手目な見るからにエ◯そうなミセスさんも良いですが、そこらへんに歩いてる普通のミセスさんも良いですよね!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ