【85体験】【155】のセラピストさんのリピ結果‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は以前ご紹介させて頂きました【155】のセラピストさんのリピ結果を共有したいと思います。



↓↓まずは【155】の初回体験↓↓



伝説の3連続45をしたこともあって、約2〜3ヶ月後でしたが覚えていてくれました。



相変わらずセラピさんはスレンダーで、美人で話しやすい感じです。



2回目は結論から言うと、45とDK、お互いのTKB舐めまでいけました。



下は嫌われたくないということもあり、無理にはしませんでした。



更に3回目でようやく下のお触りもお許しを頂き、85へ繋がることができました!



このセラピさんTKBの感度も素晴らしいですが、下も大量のお汁が出るほど素晴らしかったです。



後、このセラピさんの特筆すべき点は指圧が上手いことで、普通のマッサージの経験もあるのでコリを重点的にほぐしてくれます。



エ◯だけではなく、エ◯+癒しの融合ということで、みっちーは大変気に入っています。



初回での85は難しいと思いますが、過剰サービスばかりで飽き飽きしている方にもオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ