【105】40代が1番性欲が強いのは本当⁉︎巨◯ミセスの寛容度抜群の8585はやみつきになること間違いなし‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はコロナ前に訪れた超寛容85セラピさんのご紹介です。



5月に1度退店されていたのですが、7月より電撃復帰しましたので楽しめるうちに共有したいと思います。



HPの写真がとてもセクシーな感じで、OPIが大きそうだったので事前予約して行ってきました。



実際お会いしてみると綺麗系な方で、気になるOPIも見るからに柔らかそうでとても大きくその場で揉みたいくらいでした(笑)



うつ伏せからマッサージはスタートしますが、初めから耳元で淫語を言われて早くもみっちー
FBKでした。



鼠蹊部もがっつりくるので、ここら辺からお触りを開始するとセラピさんからやらしい声が漏れ始めます。



仰向けになりみっちーの固くなったあそこを見た瞬間、何も言わず89が始まりました。



攻守交代して攻めるとやらしい声が部屋中に響き渡るくらい大きな声です(笑)



少し心配にはなりましたが、もうそのまま生85を楽しませてくれました!



かなり寛容度が高いセラピさんで、85率も高めだと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村