【再販36】まさにアジアンビューティ‼︎ルックス抜群の巨◯美女からのお願い85にみっちー大ハッスル‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



有名店の有名セラピですね!



お尻好きなら間違いなく楽しめるでしょう。



こんにちは!
みっちーです!



最近45止まりが多かったみっちーでしたが、久しぶりに濃厚な85に辿り着けたので共有したいと思います。



HPの写真からどこかエ◯そうな雰囲気が漂ってきて、みっちーお会いする前から興奮していました(笑)



実際お会いしてみると黒髪がとても似合うアジアンビューティな感じで、OPIも素晴らしいものをお持ちです!!



これはこの先が楽しみやなと心に秘めながら施術に入ります。



施術は脚のマッサージから入りますがこの辺りは至って普通です。



鼠蹊部の辺りからエ◯モードのスイッチが入った感じになりました。



もうがっつりグリップに当たっていて、みっちーピクピク動いてたら、、



「感じるの?」
「ふふ。可愛い」
「もっと攻めたくなっちゃう」



など言葉で攻めながら、手技も繰り出しこの時点でみっちーFBKになっていました。



ここで我慢できずセラピさんにお許しをもらいこちらも色々攻めさせてもらうと、、、



最初はSかなと思いましたが、意外にドMでした(笑)



とても敏感な場所(探す楽しみにしてください)がありそこを攻めるとそれだけで逝っちゃうくらいです!



そして最後はセラピさんから懇願される形で合体となりました!



フィニッシュ後、時間があったので色々お話しながらゴロゴロしてるとセラピさんから2回戦のお誘い(笑)



もちろんお断りする理由もなく8585を充分楽しみました。



どうやら欲求は強いらしく清潔感のある人であればヤリたくなるそう、、、笑



なので85率は高いと思いますのでぜひ楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村