【106】クジラ級の潮◯きに40代ミセスセラピ失神⁉︎美人ミセスセラピのベテラン施術に疲れを癒しながら、後半は豹変の2連続生85にみっちー余計疲れ溜まる⁉︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はシーツがびしゃびしゃになるほどの美人セラピとの85体験を共有したいと思います。



扉を開けてご対面すると少しムチッとした感じの美人セラピでした。



お話もプライベートのお話からお金のお話まで楽しく過ごしながらマッサージを受けてました。



マッサージ歴も長く腰がしんどいと伝えると、しっかりやって下さいました。



脚→腰→背中と続きましたがここまではむしろ健全なマッサージでしたが、鼠蹊部の辺りから密着が加わり、4281ではがっつりの施術に、そしてそのまま腰を起こされセラピさんの膝の上に。



いきなり豹変した感じでびっくりしましたが、正面で向き合い唇を奪うとためらうことなく舌を入れてきます。



セラピさんを横にして綺麗なOPIを攻めるとTKBが固くなってくるのがわかります。



さらに驚愕なのは92をした後、指をセラピさんのあそこに入れたのですが2擦りくらいで大量の潮と共に逝ってしまわれました。



そのまま指の運動を続けると何度も何度も大量の潮と共に逝きまくってました。



さすがにびっくりしましたが、そのままみっちーが上に覆いかぶさりDKしながらお互いのあそこを擦り付けていると、セラピさんのあそこに吸い付く感じで生85に。



フィニッシュ後にびしゃびしゃのタオルを裏返すとすぐにみっちーのあそこを89して2回戦開始(笑)



妖艶な表情を浮かべながら今度はセラピさんが上に乗り騎◯位で生85。



さすがに終わった後は2人ともぐったりしていました。笑



セラピさんにお客さんと毎回してるのか聞くとしてないとおっしゃっていましたが、多分やっていると思います。笑



どこでセラピさんのスイッチを入れるかが鍵ですね。



出会った時はこんな淫◯な方だとは思いませんでしたが、楽しかったです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村