【208】ルックス・スタイル共にこれぞ美魔女⁉︎アラフィフスタイル抜群Fカップ美魔女の独自のトリートメントも堪能‼︎後半はエ◯モードが加速して流れに任せて85しちゃう‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は美魔女好き必見のセラピストさんとの85体験を共有したいと思います。



ルックス、スタイル共にアラフィフには見えない感じで相当努力されているなという印象です。



特筆すべき点はそのスタイルで細身ながら推定Fカ◯プと完璧ではないでしょうか。



愛想も良く、素人感はあまりありませんが接客としても完璧です。



施術もベテランということもあり、オイルトリートメントとしてもメンエスとしても楽しめます。



まずこの方は大人しくしながら会話で距離を縮めアプローチする方が無難でしょう。



この施術というのにも自信を持っている方なのでいきなりガツガツしてしまうと機嫌を損ねてしまう可能性が高いです。



そして某掲示板で色々書かれている方でもあるので初回は必ず警戒されているので、大人しくしながら施術やルックス等を褒めるのが良いかと思います。



実際みっちーも初回85は諦めていましたが、大人しくしていたら良いことが起こりました。



濃厚な4281や鼠蹊部を堪能してから、仰向けになってからもかなり濃厚な施術が続き、こちらもFBKが収まらず、少しお触りしてみると案外いけそうな感じが。



ストレートにそのFカ◯プを拝みたいと申し出ると、ご自身から脱いでくれました。



あっ、このセラピさんは前後半で衣装を着替えてくれるのでそれも楽しみの1つです。



そしてアラフィフとは思えない生πを優しく触るとセラピさんも一気に妖艶な雰囲気が。



ここでもガツガツせず紳士にエスコートしながら1つ1つ許可を取り、最後には産まれた姿に。



85許可もG装着ならということなので、装着して上に乗ってもらいました。



上で動いてる時は巻いている髪が良い感じに乱れている姿がまたエ◯かったです。



かなり人を選ぶ感じはありますが、美魔女好きな方は確実に好きなスタイルだと思いますのでチャレンジしてみてください!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ