【再販58】簡単に店外デートも可能⁉︎40代美人熟女の部屋85から次の日にでLI◯Eでデートのお誘いも‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



退店されていた模様ですが、最近復活していました!



こんにちは!

みっちーです!



今回は40代の美女から85できただけでなく、簡単に向こうからデートのお誘いも来たので共有したいと思います。



ルックスは綺麗な感じで間違いなく年上好きなら好きな方は多いかなと思います。



スタイルも無駄な肉はほぼなく、OPIはとても綺麗で感度も抜群です!



マッサージも未経験ながらしっかりやってくれて仰向けになった後添い寝から長めのイチャイチャを挟み85に繋げました。



最初は85NGでしたが、色々気持ちよくさせるのと口説いて何とかOKを貰いました!



綺麗な感じですが、バツイチで今は全く出会いが無いと嘆いていたので、ご飯のお誘いをしたところ、、、



簡単にLINEを教えてくれました。



そしたら次の日にすぐに外で会いたいと向こうからお誘いがきました。



今までもLINE交換した方はいましたがここまで早くのお誘いは初めてです(笑)



エ◯チやイチャイチャは好きみたいなので是非皆様も楽しんで来て下さい。



ちなみにガツガツされた方は苦手とおっしゃっていたので紳士な対応が良いと思います。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ