【209】矢口◯里が歳を重ねるとこんな感じ⁉︎小柄妖艶アラフォー美女の濃密マッサージからの密着イチャに大興奮‼︎最後は粘り強い交渉の末、、、85成就‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はいつもと違ったエリアでの85体験を共有したいと思います。



エリアは大阪の南の方で、勿論初めて行くお店です。



お店は20代〜40代を中心とした構成で、落ち着いた大人のお店という感じがします。



さてその中でも予約して行ってきたのはアラフォーでスレンダーそうな方でしたが、実際お会いしてみるとスタイルなどはそのままでした。



ルックスは元ヤンな感じがしますが、接客や言葉使いも丁寧なのでそのギャップも良いなと感じました。



さて施術は少し指圧が長いなと感じですが、これがまた気持ち良く、セラピさんとコミュニケーションを取りながら施術を受けていました。



オイルが投入されると一気に密着が増してイチャイチャモードに突入します。



竿へのアプローチも素晴らしく鼠蹊部や4281では誤爆注意です。



仰向けになると69の体制になるとこちらのスイッチも入ります。



お尻をサワサワしながら大事な所を指でなぞるとこちらに顔を向け妖艶な表情を見せてくれます。



添い寝を要望すると快く横にきてくれて、そこからは上も下も攻めまくります。



85も何度も交渉して向こうが折れてくれた感じですが、正◯位→騎◯位と最後はノリノリで跨ってくれました。



中々良い嬢がおりそうなので、月1〜2で遠征してみようかなとも思っています。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ