【再販81】女性は40代から性欲が上がるて本当⁉︎40代巨◯ミセスがど変◯すぎて自ら馬乗り85に発展‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



5月に行って、衝撃的な体験をした方ですね。



あれ以来行ってないのですが、まあ85したいミセ好きな方にはオススメです。



まだ来週の出勤出てなかったですが、定期的に出勤あると思いますよ!



こんにちは!
みっちーです!



今回はど変◯なミセスさんと8585してきましたので共有致します。



かなりの欲求不満でエ◯かったです。



HPの写真でOPIが凄そうだったのでアタックしました。



実際お会いしてみるとOPIも大きかったですが、ルックスやスタイルもエ◯さムンムンでした。



お話もかなり盛り上がりましたがほぼ下ネタでした。笑



バツイチで今はセフレが1人いますが、かなりエ◯チが大好きみたいです。



しかしマッサージの方も経験ありでかなり上手く、特にヘッドマッサージが気持ち良かったです!



仰向けになりセラピさんから最近欲求不満でオ◯ニーしてもイケないから、指でイカして欲しいとのご要望が。



早速イチャイチャしようとするとセラピさんから服を脱ぎ出し全裸に。笑



指と92で何度も絶頂させるとセラピさんから我慢できず「もう欲しい」と。



セラピさんから上に乗りそのままIN。



下から突き上げるとかなり感じてくれました。



かなりの変◯で85したい人にはオススメです。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村