【210】ダンスをしている人はエ◯い⁉︎40代スタイル抜群エキゾチック美女との濃厚な絡みにみっちー大ハッスル‼︎初回濃厚45からのリピして超濃厚85に発展‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はダンサーの講師を本業としているエキゾチックな40代美女との85体験を共有したいと思います。



初回は濃厚2連続45(下以外お触りOK)からのリピするとイチャイチャMAXの85に発展できました!



やはりダンスをしているだけあってスタイルは格別で、OPIも大きめと最高にエ◯い身体をしています。



施術中にお話を聞きましたが、ストリップの経験もあるそうで常に体型は意識しているそうです。



施術も鼠蹊部や4281ではガッツリくる一方、背中や腰もしっかり施術してくれるなどマッサージ面もとても良かったです。



仰向けになると一気に密着が増して鼠蹊部や4281の続きが始まります。



添い寝状態になりOPIを見たいと申し出るとセラピさんから手を引き寄せられ触らしていただきます。



TKBも大きめで何ともエ◯く、舐めるとエキゾチックなルックスとは裏腹に可愛い声が出て漏れ出します。



下に移行すると初回はダメとのことでしたので大人しく引き下がると、そしたら次回ねと含みを持たせてもらいました。



そこからは濃厚なDKありの時間いっぱい45を2回していただき、初回は終了です。



2週間後くらいにリピすると覚えていてくれて、早い段階からイチャイチャが始まりました。



濃厚なDKから、エ◯いOPIを経て、前回はたどり着けなかった秘部へもOKを頂きました。



π攻めをしっかりした後の秘部は濡れていて突起物を指でなぞるとまた可愛い声で喘いでくれます。



Pを脱がし綺麗なあそこを舐めると何度か絶頂を迎えた後に85許可を取りGを着けてIn。



正◯位からの最後はエキゾチックルックスとOPIを見ながらのフィニッシュ希望で上に乗ってもらいました。



やっぱりストリップをしていたからか、腰使いはかなりのモノです。笑



初回85は難しいかもしれませんが、抱いてみたいと思えるセラピさんでした。



Twitterもしているので参考に見てみてください!!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ