【再販127】清楚系ミセスがマッサそっちのけで喘ぎまくり⁉︎40代スレンダーで可愛いおひとりさまミセスを褒めまくって最後は8585‼︎清楚系ながら「もっと舐めて」と絶叫シーンも‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近は行ってませんが、寛容度は高い噂です。



こんにちは!

みっちーです!



今回は清楚な感じのスレンダーミセスとの85体験を共有したいと思います!



お会いしてすぐにスレンダー好きなら当たりと思えるセラピさんです。



ルックスも40代ながら可愛くて特に笑った時が良い感じでした!



少し談笑した後、シャワーそして施術に入ります。



残念ながらそこまで施術は上手いとは思わなかったですが、セラピさんのブラやPがもろ見えでエ◯かったです!



そして仰向けまでがペースが早いなと感じ、もしやこれは85へのお誘いかと勝手に想像していました。笑



少し太ももの辺りをお触りをして全く嫌がることなく、起き上がり小ぶりなOPIに手を出し、さらに中に侵入してTKB攻め。



TKB舐めの時セラピさんから服をずらしてくれました。



そして横にさせようとしたらセラピさんから「シャワー浴びてきていい?」と一言。



この時点で85確定!!



そしてセラピさんがタオル姿で出てきた時はとても妖艶でした。



そのままタオルをずらして2人とも裸でDK。



このセラピさんはOPIよりク◯ちゃんが感じます。



セラピさんから最初弄ってたら、舐めてほしいと言われて舐め犬になりました。笑



2回ほど絶叫しながら絶頂に達した後、「G持ってる?」



装着して正◯位でIN。



85自体はノーマルでしたが、セラピさんの人柄も相まって楽しめました。



スレンダー好き、ふくよかなセラピさんが苦手、清楚が好き、優しいセラピさんに癒されたい方にオススメですね。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ