【211】綺麗系アラフィフとの大人の濃厚な時間⁉︎スタイル良好美人アラフィフは接客・マッサージ共に100点‼︎さらにエ◯さは120点で初回から85に発展‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はアラフィフ好きな方にはオススメのミセスさんとの85体験を共有したいと思います。



まずお会いしてみると上品な感じの綺麗系な年相応のアラフィフの方です。



スタイルも良く色々なお話もしれくれながらマッサージ中は気遣いもできるなどミセスの良いところを凝縮したような方です。



マッサージも丁寧かつ上手でしっかり指圧でほぐして頂いた後でのオイル投入です。



オイルでもかなりキワキワなところを攻めてくれこちらがピクピクしているとウフフと笑ってどんどん攻めてきてくれます。



4281では竿や袋をこのミセスさんに遊ばれ続けかなりのFBKになった時に仰向けに。



仰向けになってからこちらが横に来て欲しいと言うと快諾してくれて一気にイチャイチャモードに。



服の上からOPIを触っても咎められることなく、一気に服の中に侵入。



TKBを弄ると少し我慢したかのような声で鳴かれるのが愛おしかったです。



その間もみっちーの息子を離さなかったのですが、セラピさんの下をPの上からナデナデすると先程より声が大きくなり、手が止まります。



勿論そのスキを突き一気にPの中に侵入するとヌルヌルのあそこが。



指で弄るとセラピさんの腰が止まらなくなります。



みっちーも4281時にかなり攻められていたので早くも85許可を取ると、、



G着でOKをもらい、正◯位で楽しみました。



今回は少し余裕もなく単純な85になりましたが、リピすればもっと色々楽しめそうです。



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ