【再販128】美魔女と呼べるアラフィフとヘン◯イプレイを堪能⁉︎巨πアラフィフミセスはみっちーが感じてるのを見て余計にムラムラしてしまう⁉︎1回戦は45で、2回戦はまさかの相互オ◯ニーで見せ合い興奮の絶頂に‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近はレア出勤みたいです、、、



こんにちは!

みっちーです!



先日からPayPayを使って個人取引を開始しましたが早速1件のお取引ありがとうございました。



こんなに直ぐに需要があるとは思いませんでした!!



どうぞお気軽にご利用下さい。



さて本日のミセスさんは85体験ではないですが、少し変わった体験をしてきましたのでご紹介したいと思います。



セラピさんはアラフィフでかなり綺麗な感じ、スタイルもそこまで崩れておらず何より巨πが素晴らしい!



施術に入る前に結構お話をしてその時に手相を見て貰い、その弾みで巨πに手を伸ばすと全然いける。



これはいけるなと思いつつ施術に入りました。



施術自体はそれまで上手くありませんが、OPIは触り放題です。



そのまま下を触ろうとしたが、やんわり拒否され仕方なくOPIを楽しみながら1回目は45となりました。



まだ時間もあったので横になりながらイチャイチャしているとみっちーのあそこが回復し、また触ってもらうとセラピさんもムラムラし始めたのか、、



自分で触り始めました。笑



そしたら一気にスイッチが入ったのか、みっちーのしてるとこも見せてと言われたのでまさかの相互オ◯ニー。笑



初の体験でお互いほぼ同時に逝きました。



でも結構押しに弱い感じでしたので、上手くいけば85できたのかなと少し失敗したなと感じてます。



特にOPIはTKBを強めに攻められるのが好きみたいなので、挑戦したい方は挑戦してきてください!



アラフィフにしてはかなり美人な部類に入ると思うので、楽しめると思います!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ