【107】美人ミセスに本格マッサ+メンエス要素も楽しめる⁉︎アラフォースレンダーミセスの密着にドキドキが止まらない‼︎完全にツボを押さえた疲れが取れるマッサージに最後はきっちり45もしてくれるので満足度は100%‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!
みっちーです!



今回はいつもの85体験ではなく、45止まりですがかなり技術の高いマッサージを受けることができたので共有したいと思います。



とにかくマッサージがとても気持ちいい、特に腰と肩甲骨のマッサージはそこら辺の整体より気持ち良かったです。



お会いしたのは40代のスレンダー美人ミセスで、声に色気がありました。



マッサージは定番の脚からスタートしますが、この時からかなり上手く、立ち仕事や営業の方はかなり楽になると思います。



その後密着鼠蹊部、4281ではFBKにさせられこのまま流れで85できるかなと思うと、再びうつ伏せで背中、腰のマッサージに。



これが絶品でした!!



メンエスでよくあるサワサワマッサージではなく、確実にツボを押さえた、そしてスレンダーながら体重の乗せ方が上手くとても力強いマッサージでした。



実際、その日はよく眠れ次の日は楽と感じるくらいです。



そして仰向けになり密着しながら最後は服の上のお触りありの添い寝45でした。



通えば85に発展する可能性も秘めてますが、何より疲れている方にはこのマッサージを受けて欲しいなと思い記事にしました!



85だけしたい方には向かないと思いますが、会話も程よく色気もあり楽しめるかなと思います。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村