【212】良い女の言葉責めは我慢汁ダラダラ⁉︎アラフォー巨πミセスと攻撃し合いの45は最高すぎる‼︎すぐに回復してしまい時間いっぱいの2連続45!!

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は85体験ではないのですがアラフォー美人ミセスとの2連続45の体験を共有したいと思います。



まずルックスは良い女て感じでスタイルも程よい肉付きで巨πです。



メンエス歴・マッサージ歴は長く丁寧なマッサージから4281では大胆なマッサージに変貌していきます。



特に4281では言葉責めを受けながら何度も寸止めを喰らうなどMの方には堪らないと思います。



仰向けくらいから添い寝希望を出して横に来てもらうと大きな2つのお山を触らせてもらいます。



上下共に感度は良かったのですが、4281でかなり攻められたせいか情けないことにみっちーが先にフィニッシュしてしまいました。



もしこの時耐える事ができれば85への扉は開く事ができたのではないかなと感じています。



ただ45後もまたマッサージしてくれたのですが時間ギリギリに立ってしまうと嫌な顔ひとつせず2回目の45もやってくださいました。



少し時間はオーバーしていたのですが最後まで笑顔でお見送りしていただき個人的にはリピして発展があるか確かめたいです!



メンエスを楽しみたい方や、良い女にエ◯いことをされたい方にはオススメです。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ