【213】ダメ元で頼んでみると、、、意外な返事が⁉︎アラフォー巨πミセスは相当お好きな様子‼︎あれよあれよSPPNになり情熱的85が部屋の一室に響き渡る‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回はまた南の地域の方に遠征してきまして85体験ができたので共有したいと思います。



今回のミセスさんはデブではないのですが全体的に大きい様子。



その分OPIも大きく、個人的には好きなスタイルでした。



施術は指圧からですが凄く時間をかけて一生懸命やってくださるので確実に疲れが取れます。



でもその後に疲れが溜まることをやってしまうのですが。笑



オイルに入ってからはすぐに仰向けになりそこからは波状攻撃と言わんばかりにオイルドバドバがきます。



FBKしたみっちーのあそこを見ながらとろんとした表情を浮かべまさかのいきなり89。



はい、オイルまみれになろうがこのセラピさんは気にしませんでした。



その後ダメ元でストレートに85がしたいと伝えると脱ぎっぷりのいいこと。



お互いSPPNになり色んな体位を楽しみ最後は座って向き合いながらのフィニッシュとなりました。



指圧もしっかりやってくれるところが高評価の1つでやっぱりメンエスはマッサージありきのエ◯だなと感じました。



地域は南の方なので少し遠いですが行ける方は是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ