【再販135】綺麗で優しいアラフィフはやっぱり癒される⁉︎スレンダーでスタイル抜群アラフィフミセスは85が大好き⁉︎最初は楽しくお喋りも後半は人が変わったように淫◯に乱れる姿も素敵‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



スレンダー好きには超おすすめ!



〈PayPay祭り開催中〉



こんにちは!

みっちーです!



今回は結構リピして85してるのに、何でか記事にしてなかった優しいアラフィフミセスさんをご紹介致します。



今回の体験は初回の体験の時ですが、結構前で少し間違ってたらすみません。



ただリピすればもう最初からイチャイチャモードに入れます!



まずこのミセスさんのルックスはアラフィフに見えないくらい、可愛い感じでもあるし綺麗とも言えるようなルックスです!



美魔女みたいなちょっとけばいのとは違います。



何よりスタイルが鍛えてらっしゃるので本当に抜群でOPIは小ぶりですがお尻が素敵でした!!



お話も初回から弾み、マッサージも上手かった印象があります。



鼠蹊部とかの印象はあまりありませんが、仰向けになってから一気に寛容度加速してエ◯モードになりました。



確か初回からDKもできて小ぶりなOPIを舐めると反応もかなり良かったです!



みっちーの時は初回は89は無かったですがリピすればいつもやってくれています。



初回は時間もありそのまま下攻めからの騎◯位で楽しみましたが、リピ後はあの綺麗なお尻でも楽しんでいます。



何よりとても性格の良い方なのでスレンダー好きの方なら行ってほしいです!



是非楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ