【219】ドM君には堪らないセラピ⁉︎アラフォー小柄ドS美人セラピはプライベートではドMだった‼︎1度目はドS45からの2回目はドMに変身し、85に発展‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!

みっちーです!



〈PayPay祭り開催中〉



今回はSもMもお持ちの美人セラピと楽しんできた体験談を共有したいと思います。



オートロックで明るく返事を頂き、お会いしてみると小柄で土屋ア◯ナ似の美人セラピさんに出会えました。



お話もそこそこに施術は結構本格的。



ちょいちょいSな所も発揮されて、鼠蹊部や4281では完全に主導権を握られていました。



仰向けになるとさらにドSぶりを発揮して最後は言葉責めと寸止めをくらい、小柄ながら大きいOPIを触りながらの45で大量発射となりました。



終わってからのお話でセラピさんからプライベートではドMなのというお話と、次来たらもっと楽しませてあげるというお話を信じてあまり時を置かずにリピしました。



リピすると1回目より密着度が増してエ◯度が格段とUPしていたので、こちらも早めの仕掛けを。



最初はセラピさんも言葉ではドSぶりでしたが、こちらが攻め続けるといつの間にか攻守交代していました。



感度も素晴らしく下が大洪水となっていたので、指だけでなく欲しいものある?と聞くと即答でおち◯ちんと答えるほど。



そのまま固くなったあそこを生で挿れ最後は騎◯位で楽しみました。



やっぱり人はSもMも両方持っていると楽しめますよね。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ