【再販44】熟女好きにはオススメのお店に突入‼︎40代美◯ミセスの柔らかいOPIを揉みしだきながらの8585は最高です‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



相変わらず85率高めのセラピストさんです!!



こんにちは!
みっちーです!



今回は少しマニアックな感じのお店かなと思い今まで行ったことなかったお店に突入してきました!



その中でも超人気セラピさんの予約を取り行きましたが結果から言うと8585できました(笑)



やっぱり熟女はエ◯いですね(笑)



ルックスもまあまあで、スタイルも少し崩れてる感じが尚更エ◯いです。



マッサージは脚で終了し、そこからイチャイチャタイムに突入しました。



濃厚なDKをたっぷり味わい、、



少し崩れたOPIをたっぷり味わい、、



年季の入った下をたっぷり味わうと、、



ギャンギャン鳴いてくれます(笑)



そのままセラピさんから生85のお誘いを受けて挿入となりました。



感想としましては熟女好きならもっと早くこのお店に行って楽しめば良かったと後悔しています(笑)



セラピさんもたくさんいる感じなので次回は違うセラピさんに突入したいと思います。



是非皆様も楽しんできてください。



【マガブロ】


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ
にほんブログ村