【220】アニメ声のアラフォーがエ◯すぎた⁉︎寛容度MAX美人アラフォーのガードゆるゆる施術からのイチャイチャし放題‼︎密着MAXで2人の体温を感じられる85は最高‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村


こんにちは!

みっちーです!



〈PayPay祭り開催中〉




今回はアニメ声が特徴の美人アラフォーとの85体験を共有したいと思います。



まずお会いしていきなりその特徴的なアニメ声で挨拶されたので、結構な美人なのですがルックスより声に気を取られてしまいました。笑



でも早口ではなくゆっくりお話ししてくれるので聞いてる分にはとても心地良かったです。



マッサージではかなりの密着度がありメンエスとしても楽しめます。



聞くところによると出張マッサージで経験があるとのことでした。



みっちーはそれよりそのアニメ声で喘ぐとどんなんになるかが気になって早く仰向けになりたかったです。笑



念願の仰向けコールがかかるとセラピさんを褒めてその気にさせお触りを開始すると予想以上の寛容度であっという間に産まれた姿にすることができました。



OPIはCカ◯プくらいの美πで感度もそこそこでしたが、下の特にクリさんの感度は最高に良かったです!



ここまでくれば85もすんなりいけ、色々な体位を楽しみながら最後は座◯でフィニッシュしました。



肝心の喘ぎ声もアニメ声で好きな人は好きだと思います。笑



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】