【再販136】ムッチリ巨π熟女は85率が高い⁉︎40代中盤地元のスーパーにいそうな巨π熟女が乱れまくる‼︎やっぱりこの年代は安定安心の85でお互い絶頂‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



最近出勤少なめですが、熟女好きには堪らないスタイルです。



〈PayPay祭り開催中〉



こんにちは!

みっちーです!



今回も安心の熟女との85体験を共有したいと思います!



熟女好き、ムッチリ好き、巨π好きは確実に楽しめると思います。



前々から少し気になっていたセラピさんを事前予約して行くと予想通りのムッチリでOPIが溢れてる熟女さんでした。



やっぱりこの年代はとても優しく、お話も盛り上がります。



このセラピさんはマッサージ経験も長かったのでしっかりマッサージもやっていただきました。



そしてメンエス要素とボディケアに癒されながら仰向け後にお触りを敢行。



まずはあのデカπを服の上から揉むとかなり柔らかい感触が。



そしてそのまま横に倒そうとすると、セラピさんから「もう少ししたいマッサージがあるの」と言われ、脚のマッサージに。



これがまた気持ち良かったですが、このまま終わってしまうのかなと思いましたが、しっかり最後はイチャイチャタイムを取ってくれました。



さっきの続きと言わんばかり横にしてデカπをむしゃぶりつきます。



かなりTKBの感度が良く、声もどんどん大きくなります。



さらにそこから下を舐め舐めするとあそこからボディーソープの匂いが。笑



やる気満々ですね。笑



もちろんそのまま正◯位で生85!



今回は89は要求しなかったので分かりませんが、多分やってくれると思います。



まあボディソープの件から、多分85率は高いと思いますよ。



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ