【230】30代S級美女の攻略法とは⁉︎肉付きの良い巨π美女のエ◯エ◯マッサで悶絶‼︎しかし69の体制から形勢逆転、美巨πを揺らしながらの騎◯位は絶景そのもの‼︎

PVアクセスランキング にほんブログ村



こんにちは!

みっちーです!



今回は若く見える30代の美人セラピとの85体験を共有したいと思います。



HPやTwitterを見てて前から気になってたセラピさんですが、実際お会いしてみると綺麗系と可愛い系の良いとこどりのセラピさんです。



OPIも期待通りで、何より肉付きがエ◯スを醸し出していました。



マッサージもしっかり指圧もありながら徐々に密着度が上がる王道のメンエスです。



鼠蹊部や4281はモロなのでここでのGBに注意ですが、みっちー仰向け時には完全にギンギンになっていました。



中々85は難しいかなと思いつつも、仰向けから69の体制になることがありました。



セラピさんの大きなお尻が目の前にきたのでこれは最大のチャンスかなと思い、そのままオイタ開始。



Pの中に侵入してもダメとの言葉はありながらも拒否反応はなくそのまま秘部をペロペロ。



セラピさんは明らかに感じていて、最終的には軽く逝ってしまわれました。



時間もそこまで無かったのでここで85交渉して、G着で上に乗ってもらいました。



ただみっちー前述の通りかなり攻められていたので直ぐに撃沈しましたけど楽しかったです。笑



セラピさん曰く、確実に人を選んでいるみたいなので、ダメな人には密着どころか距離も詰めないとのことです。



確実に紳士的に85はラッキー程度に思って突入するのが良さそうです。



ただ個人的にはあの肉体はかなりエ◯いと思うのでチャレンジする価値はあるかと思います!



是非楽しんできてください!



【マガブロ】


【個人取引】

2記事ご購入で『2割引』、3記事以上ご購入で『3割引』


購入希望はmittchi.pay@gmail.comまで!


詳しい手順はこちらをお読みください。


【他の方の体験談】

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大阪ナイトライフ情報へ